人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当社アーチストのホントの最新情報満載!


by sting-co
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご無沙汰です!

ご無沙汰です!_c0032147_065431.jpg

いやー!かなりバタバタバタバタしておりました。久しぶりのブログ更新となりました。何でか?秘密です!年末あたりに教えますね!
(写真はおなじみのキッチンジローのハンバーグ・ミルクコロッケ定食です)

さて・・・まずはオヤマダのお知らせ事がありますね。

先日(11/7)に映画『好きだ、』のマスコミ向けの完成披露試写会が都内でありました。オヤマダは仕事で参加できなかったのですが、満員だったそうです。思えば、大館ロケがクランクインしたのが2003年の9月、都内ロケが2004年1月、長いポストプロ作業の後、初号試写が今年の1月。
長い期間でした。でも、作品には、石川監督のそのこだわりが感じられる完成度の高いものになってます。
渋谷のアミューズCQNという劇場でおそらく3月に公開になります。そろそろ都内の映画館にフライヤーが出回ると思います。

前にちょっとふれた(西荻!西荻!とうるさかったやつです)廣木隆一監督のBS-iの廣木隆一監督作品のオンエア日が決まったようです。
12/11(日)23:00-23:30 タイトルは『文學の唄ー新居』
一人の小説家とそれをとりまく3人の女の話を廣木監督が『不貞の季節』のような乾いたコミカルなタッチの作品に演出しています。オヤマダも初めて挑むキャラクターを演じてます。作家役に吹越満さん。取り巻く3人の女にオヤマダ・佐藤康恵さん・奥貫薫さん という出演陣です。お楽しみに!

BS-iといえば、12月の渋谷シネ・ラ・セットのBS-i祭りが決まりました。
くわしくはシネ・ラ・セットのHPを見てほしいのですが、オヤマダは12/13(火)  18:40から上映の『恋の唄』上映前に監督の中原俊氏とともに舞台挨拶に出席する予定です。
おそらく今年、、ナマオヤマダはこのイベントが最後になると思います。
(越後の方はちょっと別ですが・・いずれ報告します)
来年ナマオヤマダ都内出現!としては、『好きだ、』関係で、春にお会いできるでしょう。関西方面の方は『ミラクルバナナ』で、春から夏のどこかで会えるのを待ってます。

本当はもっともっと喜んでもらえそーなお知らせあるのですが、かなりお待ち下さい。

>赤い金魚さん 感想ありがとうございました。本当にハードも大事かもしれないけれど、肝心のソフトをおろそかにしているというか、何も考えていないっていう人は多いですよね。某T市の某劇場(演劇用の劇場)の館長のようにソフトに自己主張の激市しすぎる方も問題ありますが・・
by sting-co | 2005-11-12 00:06